雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 担当取引先にかかわる生産管理業務・月次定期業務・取引先社内担当者の補助業務・伝票処理、電話対応・パソコン入力業務(社内専用ソフトを使用)【従事する業務範囲の変更:なし】 |
勤務地 | 滋賀県長浜市新栄町655 |
賃金 | 190,700円〜240,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時50分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事業所内公正採用選考・人権啓発担当者:有*マイカー通勤用駐車場:無料※応募希望の方はハローワークにて紹介状の交付を受けてください※オンライン自主応募可(自主応募時ハローワークの紹介状不要) |
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